引っ越し日を決めました

2021年6月12日

四日ぶりのブログ更新となってしまった。ブログを始めて一か月以上経過し、やや飽きが来ている。これも一つの訓練と思って、コツコツと更新していかなくては。

結局今週は月・火・木と出勤しました。水曜は体調がいまいち優れずお休み、今日は定期歯科通院で休みました。

ということで午前中は駅前の歯科医院へ。一月から始まった歯列矯正もようやく終わりに近づいてきた。マウスピースを常に装着しているので、三食以外に気軽に飲み食いすることができずストレスだったが、あと三週間の我慢だ。

昼食は駅前のKFCへ。やっぱりオリジナルチキン、最高ですね。

午後には不用品回収業者と引っ越し業者をそれぞれ決めました。不用品回収は6/22で約25,000円、引っ越しは6/23で約45,000円で成約完了!いよいよここでの生活にも終わりが見えてきました。

今週末は東京に行って簿記ネット試験を受けようと思っていたけど、あまり勉強が進まなかったので来週以降に延期します😅

雑談